新着情報

旧片山経済配送センター閉店について

2019年04月04日(木)

トピックス 重要なお知らせ 

【 経済配送センター業務集約に伴う旧片山経済配送センター窓口の閉店について 】

 

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
さて、当組合では経済事業については物流コストの削減への取組みとして、内間木経済配送センターと片山経済配送センターを統合し、平成31年2月に新本店・新朝霞支店・新経済配送センターを建設し窓口受付・受注・配送を実施してまいりました。

現在建設中の新新座支店開店まで旧片山経済配送センターでは窓口にて自己取り対応を行う予定でしたが、このたび経済配送センター業務をさらに集約・効率化をすすめるため、平成31年4月末をもって、旧片山経済配送センター窓口を閉店させていただくことといたしました。

引き続き物流コストの軽減と、組合員・利用者へのサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

閉店期日 : 平成31年4月26日(金)午後3時

本年8月開店予定の新新座支店には購買品販売コーナーおよび経済倉庫を併設する予定です。

お問い合わせは本店経済課または経済配送センターへ
○ 本店経済課        ℡048-451-1122
○ 経済配送センター     ℡048-451-1133

片山経済配送センター窓口閉店について

 

 

ページの先頭へ